8月 2
彼から素敵な告白をされてしまいました
Posted by v77sta in 告白 on 08 2nd, 2016| | 彼から素敵な告白をされてしまいました はコメントを受け付けていません。

いままで職場で仲良くしていた彼とは、友達以上、恋人未満の関係でやきもきしていたんです。
彼は女性に対して奥手なタイプですし、わたしもあまり男性に対して積極的にいけるようなタイプでもありません。
だからお互いに友達でずっといるのかなと思うこともありました。
でもわたしとしてはできれば彼と正式におつきあいして、これからもずっと彼と一緒にいたいというキモチが強くなってきたし、彼がわたしに告白をしてくれればいいのになって夢を見ていました。
ある日、わたしが辞令をもらって遠くに転勤にいくことになり、彼とはひょっとしたらこれっきりになってしまうかもしれないと、がっかりしていたのですが、彼が突然わたしをデートに誘って、「キミのいない人生なんて考えられないし、いままで素直になれなかったけれども、好きになったのでつきあってほしい」と素敵な告白をしてくれました。
もちろんわたしの返事はオッケーです。
今は遠距離恋愛になってしまいましたが、すごくハッピーな毎日を送っています。
転勤は辛いけれども、おかげで彼と恋人同士になれました。
試練があると、二人の絆って強くなれるんですね。